こんなに汁が漏れないなんて素晴らしすぎる!

ジップロックスクリューが優秀すぎて感動してます!
旦那にお弁当を持たせているんですが、汁物が好きなのでインスタントも同時に持たせてます!
でも、あまり美味しくないみたいです…
今のは充分美味しいと思うんですけどこだわりがあるんでしょうね(笑)
友達にその話題を出したらジップロックに入れると汁物が絶対溢れないと聞いたのでオニギリの日に一緒に持たせてみました☆
豚汁を作ってスクリューに入れてしっかりロック!
試しにひっくり返してみたんですけど全然出てこない!
ちょっと不安だったんで一応ビニールに入れてから風呂敷に包んでもたせました♪
どんな反応するか帰って来た時が楽しみだなと思ってたんですが、珍しくお昼にラインが…!

相当嬉しかったらしく「ありがとう」の言葉が嬉しかったです♪
簡単に作った豚汁だったんですけどね…
こんなに絶賛してくれるならもっと美味しい汁物をもたせてあげればよかったですね!
せめて具を多く入れてあげればよかった!カード ローン おすすめ

生まれてから1年代が経ちました!住居に来てからは10ヶ月!

愛犬ポテト君の1歳のバースデー!
現に今日から成犬になりました☆
でも落ち着いて現れるのは2歳過ぎくらいからなんだって…
ちょっとやんちゃ額だ(笑)
いまだに落ちてるものはなんでも口に入れてしまうから心配
お休みをとってめずらしく毎日間離れず一緒に過ごしました
お散策行きたいけど陽光が暑すぎて相変わらず夕暮れから行きました!
長く歩いたけど途中から疲れ切ってたから帰りに抱っこしてどっちが散歩してるんだか思い付か状況に…

デザートを貰うか考えるか迷ったけど間隔あるから作ってみました♪
ドッグフードとマッシュポテトを混ぜてスポンジの代わりにして水切りしたヨーグルトクリームを周りに塗って上にくだものをのせました!
おバースデーの歌を歌ってから実食!
歌にはポカーンとしてたけどごはん美味しそうに食べてた!
今日は暑いから擦ったきゅうりをトッピングしたよ☆
食後のデザートも直ぐに完食だ
わずか食べ過ぎた気がするけど特別なお日様だからね?
今年も元気にすくすく育ってね♪ベルタ サプリ どこに売っている

桜が咲き始もうすぐ散る今週こそ花見企画実施

今週は、お天気もよさそうなので親戚姉妹と子供さん
総勢24名で近くにある公園でお花見をします。
誰か一人でも欠席者が出ると今年のお花見は、中止になります。
桜を毎年見ながら桜の下でお弁当を広げてみんなが笑顔で
わいわいしてる事がとっても大事な行事だなって思います。
家族が元気で毎年桜を見れる事は、幸せなことだって思います。
お金は、必要ですがみんなが揃って集まるってなかなかできなく
なってきたので楽しみです。
車いすで来るおばあちゃんもみんなでわいわいすることを楽しみにしてます。
おばあちゃんは、昨年階段から落ちて介護が必要になってしまったので
げんきがなくなって心配してます。
この企画は、元気だった頃おばあちゃんがみんなで何かしたいと
訴えてくれた事から始まったんです。
それができなくなって家族も介護疲れが出てきたので
誰かがしないとみんな倒れてしまうて思います。
今直面している介護問題は、これからもっと
増えてくるので受け継がなくては、行けない時代に突入してるなって
危機感を感じてます。
桜の花びらは、散っても家族が笑顔なら良しです。ミュゼ300円だけ

大好きな傍一緒に大好きな鎌倉小航海へ!

年々1年に2・3回、茨城から大好きな鎌倉に出かけてある。

いつもは夫人と一緒に汽車に乗って行くことが多いのですが、今回は仲の良い周囲と行くことになりました。
その人とは、共通の嗜好ですサッカー見学で突き当たり、サッカーを通じて、仙台や、静岡などにピクニックに行っていました。
初めての鎌倉という結果、何度も行っていらっしゃるあたいが鎌倉を案内することになりました。

藤沢ターミナルから江ノ電上がり江ノ島に向かいました。
天気は快晴で心から暑かっただ。
スパンが正午近かったので、海の感じるところで江ノ島名物のしらす丼を食べ、神社に参詣し、江ノ島の情景テーブルまで歩いて行きました。
その途中、ドリンクを飲んだり、くだものを食べたりしながら、船にのぼりまた江ノ電に乗って鎌倉大仏に向かいました。

鎌倉大仏を見た直後、近くでたこせんを買い、鶴ケ丘八幡宮に向かいました。
鶴ケ丘八幡宮の上に小町通りに向かい、まめや鳩代役レなどの鎌倉名物のおみやげを大勢購入し、鎌倉小ピクニックが終わりました。

周囲は初めて行った鎌倉を何とも楽しんでくれて、私も鎌倉は何都度来てもいいところですなあ、と実感できるツアーになりました。腕脱毛

たくさんの知識を短時間で得ることが出来る読書

私の趣味は読書です。基本的には小説を読みますが、実用書や漫画など幅広く読んでいます。本は図書館で基本的に借りることでコストを抑えていますが、どうしても面白そうで読みたいと思ったものは新刊で購入したり、古本屋などを利用します。古い本などは図書館で借りた方が見つかることが多く、自宅で読んだり図書館で読んだりと様々です。文芸雑誌等の小説なども読んだりしています。読書をする一番の点は、文字を読んで楽しめるという点です。活字を読まなくなってきている時代になってきてはいますが、だからこそ自分は読まなければと思っています。並んでいる文字を読むことが出来るのであれば、薄い本でも全然構いません。電子書籍でも中身は同じですので読みやすい方でいいと思います。何十日もかけて書かれた文章を、私たちは数日で読むことが出来ます。はやければ一日、数時間で。その人が多くの時間をかけて取得した知識を簡単に取得することが出来るのです。読める時に知識を蓄えることの出来る読書はおすすめできる趣味の一つです。手元にある一冊からぜひ初めてみてはいかがでしょうか。http://www.wwp-brhistoria.com/

細胞分離と減数分離などについて勉強してた

勉強をしました。動物の内容や活動の定め単位である細胞は、どのようにして総数を増やしているのでしょうか。からだをつくっている細胞が、増えていく症例について見ていきます。1個の細胞が2個以上の細胞に分けることを細胞分裂といいます。単細胞動物では細胞分裂によって、おんなじ個体を繰り返すことができます。また、多細胞動物では細胞分裂を繰り返して細胞の総数を足し、さまざまな活動を有する細胞が生まれることによって、個体が形成されていらっしゃる。細胞分裂には、健康細胞分裂と減数分裂があり、健康細胞分裂は健康細胞(生殖細胞他)が増えるときに行われます。核分裂の前期の始まりから、間隔期を経て次の前期の発端までの構造を細胞リズムといいます。染色健康は棒状になり、縦の地割れがわかるようになります。源泉小体と源泉膜が消失します。そして、染色健康が細胞の赤道顔に並びます。このようなことを覚えましたが、知らないことを知れて良かったです。急に金がいる

ふたご座や仕事場座などについて学習しました

恒星などについて実践をしました。ふたご座βは、スペクトル範疇はK0だ。強要種類は0.9だ。生き方の種類は1.1だ。しし座αは、スペクトル範疇はB7だ。強要種類は−0.4だ。生き方の種類は1.3だ。エリダヌス座o2Aは、スペクトル範疇はK1だ。強要種類は6.0だ。生き方の種類は4.4だ。エリダヌス座o2Bは、スペクトル範疇はB9だ。強要種類は11.1だ。生き方の種類は9.6だ。おとめ座αは、スペクトル範疇はB1だ。強要種類は−4.2だ。生き方の種類は1.0だ。うしかい座αは、スペクトル範疇はK1だ。強要種類は0.2だ。生き方の種類は−0.0だ。さそり座αは、スペクトル範疇はM1だ。強要種類は−4.9だ。生き方の種類は1.0だ。イベント座αは、スペクトル範疇はA0だ。強要種類は0.6だ。生き方の種類は0.0だ。このようなことを覚えましたが、知らないことを知れて良かったです。ベルタ酵素 普通に売ってる?

ポケモンGO、いわばわからないけど色々ある

新聞紙やレポート、そしてラジオ(伊集院のナントカというテクノロジー)等で知ったポケモンGOのホット、起源西洋でおそろしい勢いで流行っているとされたときに、意外と往年流行ったバーコード対戦もののマッチに通じるものじゃないのと類推していました。
そして、日本でもアプリケーション配信になってしばらくしてからも、やはりパーツはとことんわかりません。というかわかる気もないけど…。
ただ、自分にかなり余談ってことでもない、そういったのをやるから気を付けないとという水準ではこれはしっとかなきゃいけないレポートかなと思います。兎に角ステップ携帯はあぶないし、マイカー乗りながら携帯をいじっていらっしゃる人物は多いからだ。
無論、いろいろ問題があるからといってこののを禁止する導因にもいかないだろうしね。
ところで、インターネットレポートでは広島で原爆ドーム程度がトラブルでと言うので、ポケスポット省略を要請し消してもらった先方、鳥取では砂丘に来てもらおうと活用しているといいます。だから良いことも悪いこともあるってことかな。全身脱毛 人気ランキング